無職風日記

IKD DIE SUCK

超きもわりい

毎日何かしら仕事とか早朝からあるもんでロクに寝れてねーから具合悪い。
家帰ってもすぐ寝ざるを得ないんで何も出来ん。
箱○GoWとかFLATOUT2とか全く触ってない酷すぎる。
何とか移動中に携帯ゲーやる位だけど移動中しか時間空かないんで全然進まん。
一応世界樹始めたけどまだ1階から進んでない。出来がイイから余計腹立つわーもー。

千円分ポイント貯まってたゲムショップで裸ROMまワリオ1500見付けたんで
思わず買ってもうた。ずっと買おうと思ってたんで安く買えて良かったー
とか思ってたら充電してたDSを見事に家に忘れてくる運の無さ加減。
ぶつ森の花が枯れる枯れてまう。帰って水やる余裕あるかしらん。
今年の運はアレですか等価交換ですか。ハガレン見た方がイイっすかねあ。

世界樹は凄いな、この時代にこんなMMO並なん出せた事がスゲえよなあ。
メッセージ廻りがゲームブックっぽいのもようやれたなーって感じで。
ウィズ1〜3とかやってた人は全員買うべきだと思う作品だぁな。品切で買えんか。
こういうのが日本から出たんは素晴らしい。ローカライズ班頑張って!
日本からは相変わらず変なモノが飛び出て来るよっての見せつけてくれ!

プレアジの予約一覧適当に見てましたが、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ba-49-jp-70-1d82.html">DSゼルダ6月になってますね</A>本当かいな。
あと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-1sny.html">箱○VF5が8月になってる</A>。8月かーリーフリじゃねえんだろうなああああ
うお、何か北米PSPソフト増えてるな移植だけど。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-b9-49-jp-70-1spp.html">TheWarriors</A>出すかロックスター!あとコレは<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-b9-49-jp-70-1spq.html">ワイルドスピード3</A>だけど間違ってるな。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-b9-49-jp-70-1spu.html">CodedArms続編</A>一応出すんね。コレ日本版出ない気がせんでもないなあ。
...<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-b9-49-jp-70-1aga.html">GT3月になってる</A>んですが。