無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しいなー

全然ヒマねーんスけど。どっか行きたいなーここ数年何処も行ってませんが。
会社行って天辺近くで帰宅してすぐ寝て早く起きて仕込みして出社して、
という感じなんですけど帰宅した後仕事を増やす小人が居るんで
全然仕込みに手が廻らないんですけどここ数週間延々。
この仕事終わっても次はコミケ用仕事ですか。どうにかならんのかマジでオイ。

音効会社行って社長と色々話したがやはりこの方はマトモな考えの人らしく、
もう2年後位には廻りに「え、まだ業界なんかで働いてんの?」と言える様に
仕事変えたいと申されてて面白かった。
思うよな普通テレビ業界はもうダメだってなー。
何年やっても体質の変わらないボケプロデューサーと
ボケプロデューサーが延々金を握っているという状態と
嘘をつく事が何もペナルティにならないその状態が全く変わらない
ってのに流石にうんざりしたとかー。スゲー気持ちは分かるわ。

ゲーラボ購入。Warriors特集の記事は良かったっすね素晴らしい。
ちゃんと田代マーシーや暴力戦士について書いてるのも素晴らしい。
やっぱあのDVD買っておかなかったのは失態だったなー。
映画見てから買おうと思ってるからまだ買えん...
あと噂のページで暴力的ゲームGが来年1月発売ってのはデマ、
実際は今年度中に発売されるかどうかも微妙とかー。ホントかよ。

<A HREF="http://movie.maeda-y.com/movie/00633.htm">すげ1てんだ</A>。俺この女優知らなくて会社の姉ちゃんにどんな人って聞いたら
演技上手いですよ!とか言われたので何かあったんだろかとか思った。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051113-00000056-jij-spo">遂にFIAの世界選手権で日本人が総合優勝</A>。新井さん本当おめでとうございます!
てか日本人の大半が知らないってのが悲しすぎるよなー日本人初なのにー。
WRCの方は最後に三菱が2位になってヨカタよ。
さて、来年はマジでどうなるんだろうね。大半の人にゃ全く伝わらない話題ですが。

ダメだ全然ヒマねーや。眠くてたまらん。