無職風日記

IKD DIE SUCK

耳が痛い

何か知らんが耳の穴の上辺りの入り組んだ肉の部分の皮が剥けて血が出た。
何故こんなトコから血が。正に耳が痛い。痛いちゅうか痛痒いですが。
こう何か良かった事が全然起こらず細かいネガティブな事ばっか
延々重なってるんで気が滅入って仕方ないね。何かねーのか宝くじ当たるとかさーもー。
相変わらず金振り込まれねーし人生面倒臭過ぎるうああああぁぁぁぁぁァ。

ゲーラボの広告で<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/42411661">こんなんが</A>。三才サイト見たがまだ載ってないな。
ググると<A HREF="http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07206705">このページ</A>は出てきたが。凄いな洋ゲー専門誌出すか。
どんな出来になるか分からんが一応買おう洋ゲー専門誌GameUnion7/23発売予定。
何号出るかわからんg あと<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3999-4.html">洋ゲー通信UNITED51が12/19発売予定</A>になってて驚いた。

あとWiiバージョン3.3Jだとフリロダ動かないと書いてあって吃驚した。
更新スルー機能が効いたか。やっぱ北米本体k

<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=jMw7boMxsJc">YoutubeDSリズ天トレイラー</A>。操作は押してはじくって感じみてーですね。
ワリオみたいに直接オブジェクトを叩くとかってのは無いのかな?
つかこれ今月か。たて続けに音関連ソフト出捲るなあDS。

チャンネル銀河のTopGearが2005年分のしか流さないので
<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080716/gt5p.htm">これ</A>見たさに今PS3欲しい。て、これさ、今思ったんだけど
流石にコピーガード信号入ってんだよね流石に。いやまどうでもいいんだけんども。