無職風日記

IKD DIE SUCK

さっけのっみたーい

4時に起きて出社前にCDドラマ仕込んでたがやる気出なくて終わらんかった
つーかSE全部用意しますからーって言われたけどイザ蓋開けたら全然抜けててな。
所詮本職じゃねー人だし文句を言う方が間違ってるから仕方ない、
と諦めてるのは間違ってると思うがそんな事口に出すより自分で用意した方が
遥かに早く仕事が終わるのが色々終わってんなあ。酒飲んで現実逃避したい。

前話題にしたゲーラボの三才ブックスの新刊<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/42670378/gameunionvol1">洋ゲー専門誌GameUnion購入</A>。
おおお流石1300円からなのかそれとも編集のセンスがいいのか綺麗な雑誌だ!
リニューアルした箱通に似てるけどコッチの方が文字量は多いな流石に。

内容もかなり盛り沢山でよいかもや。
ジャンクハンター氏と<A HREF="http://ameblo.jp/matsushimasu/">松島初音さん</A>の対談中々良かった、
レーティングを守らない販売店はダメ発言しててすげえな。
というか松島さん結構イイゲームやられてますね素晴らしい。

あとジャンクハンター氏がアメリカの友人に頼んでポスタル公開時に行ったという
ウーヴェルボル監督意訳インタビューが笑った。
WoW映画権許可貰いにBlizzard行ったら罵詈雑言っぽい事言われたのは本当?
という質問に本当だと答えるウーヴェ監督。この雑誌スゲーかもや。

他にもトムクランシーやBlizzard社の記事とか多種な方向の色々なコラムとか
これは個人的には1300円の価値は十分にあると思いました。
もっとゲームに関しての知識増やしたい方は買ってみてもいいんじゃないでしょうかー。
つかコレ1号で終わるのはマジで勿体無い!
隔月でも季刊でもいいから是非頑張って続けて欲しいっすねやー俺は買うから!

<A HREF="http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=8285604">ゲーラボっちゃーコアチョコがオフィシャルTシャツ作られてんですね</A>。
あと<A HREF="http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=8813916">ケインチTシャツも作られてて吃驚</A>。そんな事出来るのかー!
あ、あのーバイオショックTシャツ作れませんかねありゃ2Kだから無理か。

<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=x1M64qq5ZTg">TF2チームで同じキャラ動画</A>。馬鹿でいいわー。