無職風日記

IKD DIE SUCK

休日更新で

すいません色々詰まってます明日も詰まってますすいません...
太田が佐竹にDSGTAスゲー薦めてて俺が秋葉マップで2980だったっつったら
その値段ならと買いに行ったんだが新宿ビックでも同じ値段で無駄な交通費払わせてもうた。
んで3人集まって色々やれるのかなと実験したが北米版と日本版でも
問題なく対戦協力プレイは出来るんだが物々交換が完全不可という。
薬の名前と絵が違うだけかと思ったらそいう制限付いてんのねえ。
あと今更だけど<A HREF="http://wikiwiki.jp/gtactw/">wiki</A>に翻訳あるの気付いて猛省。

新宿の<A HREF="http://www.conran.ne.jp/shop/">コンランショップ</A>で<A HREF="http://www.dyson.co.jp/fans/">ダイソン扇風機</A>の実物見たが一寸感動した。
ただ強風にするとうるさいかも。お近く通られる方は是非体験する事をお勧めしまし。

えー<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/210/21037.html">これ釣りだった</A>の残念だゲームの可能性が広がったと思ったのn

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/w6bj/index.html">WiiWare530エコシューター11/24</A>。インテリジェントシステムこいうの作るんか。

こんなもんですいません詰まりすぎ!