無職風日記

IKD DIE SUCK

呪われ過ぎ

相変わらずロクな事が起こらない普段30分位で終わる仕事が邪魔だらけで1時間半
掛かってこの寒い中汗達磨になったり仕事終えて行こうと思ってた旨い居酒屋が
18時半の時点で満席で席空くの何時になるか分からんと云われたり
今日はまた鼻炎が止まらんくて鼻かもうと思ってもヘルペス部分にティッシュ
当たってかむ度に鈍い痛みが来てイラっとしたり何がなんだか。
余りに詰まってるので思わずティッシュでこより作って奥に入れて空気通そうと思ったが
全然通らない上に涙が止まらない畜生どうすりゃええんじゃこの土曜によう。

<A HREF="http://www.zoom-inc.co.jp/wii/phalanx/index.html">WiiWarePHALANX12/22配信予定</A>。おおx68k版とWii版収録かソレで500円は安いなー。
これを足掛かりにX68kVCが増えたらいいなあ生中継68とk
どうでもいいが<A HREF="http://www.zoom-inc.co.jp/wii/phalanx/web/pha_contr.html">コントローラー説明</A>にファンタジックキューブって書いてあんだg

<A HREF="http://www.amusement-center.com/project/egg/special/package_nichibutsuec/index.html">EGGでニチブツアーリーコレクションが限定500本で出る</A>って書いてあるが
良く見たらFC版?んで6せんえんか。一寸どうなんじゃろか。

え<A HREF="http://false800.otaden.jp/e70792.html">ボーパルパニーコレなん?</A>これに首刎ねられんの?

げ<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11262708/-/gid=GF02030000">マップで箱○ナムコミュージアム1980だったのか</A>一寸欲しかったが...
鼻炎止まらんのでこんなもんでまた来週よい週末を。いい加減ヘルペスだけでも治ってくれ...