無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでこうもようううう

会社帰りに自転車パンクした。さて参った会社行く時にはまだ自転車屋やってねえし
昼休みに持ってって1時間以上掛かりますって言われたら
置かして貰って帰りに引取りって感じだと閉店までに間に合わんという。
そして明日は出張で取りに来れんので受け取り最大で明後日の昼休みかいな
何でこうついてないんだ畜生、という感じな上
相変わらず面倒な仕事乗せられてて余裕が全くありませんすいません。
全然休めんどうしたらいいんだうおおおおんんんん。

バイオショックインフィニット新DLCベリアル・アット・シーEPISODE1
まさか日本アカに来るとは思わなかったんで即シーズンパス購入。
したらゲーム内メニューのDLC項目に出てこなくて何故どうして?と思ったが
先に配信されてるコッチを落してないとメニュー出てこないという。どいう仕様だ。
危うく2重購入する所だったってかこのゲーム全体的にこいう所が駄目だったなそいや。

少しやってみたがラプチャーだなーおおラプチャーだ、それだけでも買った甲斐はあった、
んだけどまあ日本語字幕で英語音声のみですよねーまあそうですよね。
こいう諸所問題もしかしたらどうにかなったかもしれない所に今自分が居るので
すげえ何というか惜しい。所詮DLCだしそんなもんだ、とは思いたくねえが。

ラプチャーなんだけど基本BS:IのDLCなんでハッキングとか無いんで
最初面食らうけどコレはコレですよって思い込めば何とか。
しかしこのゲーム何か画角が狭い気がするんだよなあ何かやり辛い。
でもストーリーは気になるんでゆっくり味わうスかねー。
今んトコレビュー通りな感じ。そして初代をまたやりたくなる罠。

J!NXがCoD:Ghosts帽子出してる一寸欲しいかもや。しかしサングラス出すんか
売れるんかしらこいうのは。

ソウルサクリファイス生贄と救済グローブこいうのはいいな。
OakleyCoDモデルとかあれば買うんだけんどもなー。