無職風日記

IKD DIE SUCK

すごい数字出たねまた

いやさ台本読んでなかったんですが何か酷いストーリーだったみてーでなあ。
社長に数字の事話したら「あー皆数字の話一切してなかったのはソレか!」
とか言っててフイた。どーすんだろねコレ。

栗原君と飯。自分はオタではなくサブカルだと言い張る栗原君に
普通の人から見たらモーオタだろうがゲーオタだろうが皆
理解出来ない物を愛でている事には変わらんから一緒だよ、
普通のOLと付き合って話の噛合わなさに懲りたろって話をしたりしたが、
入った店でTV点いててフレンドパークやってて
出演してるお笑い2人が「俺ら2人共免許持ってないんですよ」って話に
観覧客が「えー」って言ったのに対して栗原君が「ええー!」
と凄く反応してた事が一番面白かった。まあ普通じゃないよ俺共々。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/280.html">PGR4DLC実績内容がもう実績まとめに</A>。追加全部で250か。
ツーリングモードはオンオンリーなんかね。久し振りに新宿走るか、な!

アニマックスでジョジョOVAやってたから録ってみたけど
コレ見ると格ゲーやりたくなって困るな。つか格ゲーと声優さん違ってて違和k

きょうはこんなもんでー。