無職風日記

IKD DIE SUCK

飲んで出たのは初めてだ

栗原君と色々物の受け渡しして、ついでに酒飲んでたら
最近仕事が続いてて調子悪かったのか数杯でかなり酔って更に何かしらんけど
やったらネガティブな考えが出て来て欝っぽくなって大変やった。
一種のバッドトリップなんだろか。酒飲むの一寸怖くなってもうた。

この前電車で隣座ってた若い女性の鼻と口の間の部分に
産毛がビッチリ生えてて思いっきりガン見してもうた。という話を
異性のそいうトコ見ると萎えるよなー君らそいうのあります?って
事務所の姉ちゃんに聞いたら一人は薄着で乳首立ってる男、
もう一人は下着が半分位見えてるローライズという答えが返ってきますた。
個人差あるかも知らんが納得出来る答え返ってきてヨカタ。

今週のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/g/gogoxboxlivearcade">Go!Go!BreakSteady</A>と<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/1/1942jointstrikexboxlivearcade">1942:JointStrike</A>予定だそうで。
どっちも日本来なさそうd BreakSteadyの方は音ゲーすか面白いな。
つかそろそろXBLAゲー実績200限定を取っ払って欲しいですが。

先週配信された<A HREF="http://www.mygamercard.net/leaderboard.php?gt=&g=531&z=&c=16&x=45&y=14">CoffeetimeCrosswords</A>と<A HREF="http://www.mygamercard.net/leaderboard.php?gt=&g=492&z=&c=16&x=41&y=23">DoubleDDodgeball</A>、
MGCで日本ソートすると購入した人が吃驚する程少ないって出るんですg
Crosswordsは仕方ないとしてもDodgeball...か、買ってみっかなあ。

う、うおお<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7710815&style=games">PS2MortalKombatCollection</A>!マジかモタコンも詰め合わせ出るか。
あと<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7710814&style=games">DSドラキュラ3が10月</A>って出てますね。延期するかも知れんが今年中には出るかな?
おおお<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7710809&style=games">箱○DDRUniverse3</A>も予約来てますね。
相変わらず日本でのリリース予定ないからなあ...