無職風日記

IKD DIE SUCK

時代か

長袖インナー無地グレーTシャツと無地帽子がボロくなったから
新しいの探してたんだけどジーンズメイトとかユニクロとか行っても
値段も含めた丁度よい感じのが全然見付からなくて
そんなもんなんかなーもっとしまむらとか行かないとダメかなーとか思ってたんだが
何気なく楽天で検索したらTシャツ900円帽子600円の送料500円ってトコがあって
安いからまあダメ元で注文してみっかと頼んで届いたら無茶苦茶着易すくて
丁度よい感じで検索してみるもんだなーとか思ってたんだが
師匠が誕生日でジンが好きだからタンカレーNo.10でも差し上げよーかな
と思って色々店廻ったけど3980円のトコが多くてそんなもんかなー
とか思ってたんだが何気なくまた楽天で検索したら
送料込でも3400円で注文出来るトコ見付けたんで即注文してスタジオに発送。
そいう時代になったんだなーと今更思ったりしました皆さんお元気ですか?(挨拶)

言うの忘れてたけどバンパラ日本版でもDJで出られてるRYUさんが
<A HREF="http://www.tbsradio.jp/utamaru/podcast/index.html">宇多さんのラジオウィークエンドシャッフル</A>の1コーナー
土曜日の実験室に出演されて今限定でその回聞けるので
是非聴くよろし。2/9のトコですね。もしかしてAM生では初登場?
パラッパのタマネギ先生だったRYUさんをもっと皆リスペクトするべき。

<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/P0515.html">Macギターヒーロー3出てたの今更初めて知った</A>。
Macでもちゃんとゲーム出てるもんなんだなあ。
<A HREF="http://www.mgjshop.co.jp/P0499.html">CMRも出てて吃驚</A>。これ2005かな。
Macで最後に遊んだパッケージゲーって多分USBサターンコントローラー付いてた
ぷよぷよフィーバーな気がす。何か買うかなー。

据置機ゲームやれてません。今一番やってるのはDSポケダン今更再開した。