無職風日記

IKD DIE SUCK

今日の太田さん

「ラーメン屋に入って座ると俺のとこだけ電球が切れるこの強運にお前ら平伏せろ」
流石引っ越しした3日後に近くで殺人事件が起こっただけあるな太田さんは。

早朝秋葉原でロケして順調に終わってさて事務所戻るか、その前にどっかで
朝飯でも食おうかなココスあったよな朝食メニューあるかなーとか思って
メインの通り出たらドンキを先頭に200m位のAKB48のチケ取り行列が。
こんな早朝寒いのにこんな並ぶのかスゲーなと思いつつ朝食朝食とココス行ったら
その列の仲間達っぽい人達が屍の様なグデっとした風貌で超満席でいらっさったので
お茶の水まで歩いてロッテリア食った。今の秋葉原はこうなのか。

各所で話題になってた<A HREF="http://www.mode.ac.jp/tokyo/facilities/index.html">東京モード学園新校舎コクーンタワー</A>の現時点の写真撮ってきたよ
<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/26031985">引き</A>と<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/26032061">寄り</A>。近くのビル登らんとイイ写真は撮れなそうね。
つか金持ってるんだなあモード学園て。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B0011MMK2W">佐々木健介の健介ブートキャンプ</A>というのが出るそーで<A HREF="http://0bbs.jp/WJMAGMA/img0_1729">ポスターはこちら</A>。
PVが<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2116921">ニコ動にあった</A>ので悪いとは思いつつ<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=t0e0iyNLagc">youtubeにミラー。</A>
なんだかなーと思ったがコースが2種類あって超マッスルバージョンは
これ新日の練習メニューっぽい気がする。こいうプッシングやってるなあそいや。
プロレスラーの練習が細かく分かるって観念から見るともしかしたら面白いのかも。
3/19発売予定。あああどうしようかなあああああああ。

祝日なんでこんなもんで。