無職風日記

IKD DIE SUCK

ハッピバースデイオプーナ

通勤路に0時近くまでやってるけどなかなか行く機会の無かった中華料理屋があるんスが
何か急に炒飯食いたくなって思わず寄ってみた。が、まさか具材に
胡瓜凄く細かく切ったのが入ってるとは。レタスなら分からんでもないが。
気にはなってるけど行ってないって店には何か知らんが罠あるよなーとか改めて思ったりした。

某制作会社がトンで色々なトコに未払があるという話を聞く。
まさか仕出弁当屋までとばっちり受けてるとはなあ。どうしたらそうなるんだ。
つかまだサイトあるんだがコレいいんか。

箱○北米タグにミラーズエッジとUBIナルト2の体験版来てたのでやってみた。
ミラーズエッジ、仕様上もっと酔うかなと思ったがそんな酔わなくて吃驚。
1本道は1本道なんだけど飛んだり滑りこんだりする感覚がナカナカグっとくるね!
つかアレだよやっててこの感覚はPoPだ、FPPoPって感じだなーとか思った。
12月買うゲーム着実に増えてるなううむ。
UBIナルト2、この出来ならコネクトツー結構辛いんじゃねえかなーと思ったりした。
始めっから日本声優音声選べるの地味に凄いな。バトルで混ざってるけど。
ナルト知らんでも格ゲー駄目じゃなけりゃ普通に遊べるすねや。
PS3と真っ向勝負か。さてどうなりますか。

<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4531894334583/">ゲムショーで先行発売だったMDトートバックがセガストアでも予約開始</A>。
正直コレ本体縦にして貰って縦に長い方が嬉しかったなーとか思ったりもする。
いや買いませんけど。

お<A HREF="http://www.fami-geki.com/recommendnext/index.html">ファミ劇でまた12月に傷だらけの天使やるな</A>!
この前録り損ねてたから今回は全部録る。

こんなもんでーよい連休をー。連休1歩も外出れないかもや。