無職風日記

IKD DIE SUCK

休んでんのに調子悪い

相変わらず喉が痛いまた耳鼻科行かんと駄目かなあ、あと何か肘が痛いもうプロ野球は断n
むっちゃ肩凝ってる寝方が悪いんかなあまたゆっくり湯船に浸からんと駄目か
温泉旅行とかしないと駄目なのかもしれん年だなーうーん。

すずめ雀ようやっとこうた。マジ雀牌で手触りが良いこれはいいな。
少しやってみましたが麻雀知らん人でも丁度良い感じで遊べてバランス凄いなあ
發中あって白がないのが凄いバランス。そんな高くないしコレクションとしてもいいですね。
麻雀知ってる人も知らない人も覚える気が無い人も平等に麻雀で対戦出来る感は素晴らしい
これで麻雀覚えるきっかけになるといいなーとか思ってまう、とにかく覚える事多いからねえ麻雀。
今んとこすごろくやでしか買えないんで行くか通販するんだ。

メタルスラッグパーカーいいな!パーカー普段着ないけどコレなら着たい!

クラップトラップのUSBハブカーチャージャーよう作るなあ!

今週はこの辺でまた来週良い週末を。楽にならんなああああああああああ。