無職風日記

IKD DIE SUCK

何でここまで余裕がない

すいません全然時間がありませんやすいません何もブラックフライデーセールの恩恵に
預かってなくてスゲー焦って仕事が終わらない畜生。

森はもう何だか時給とか5000以下は捨てとかそいう次元になっててMMOやってるのか俺とか一寸哀しくなった
夜の島の鮫と高額虫だけで一回行くと30万とか、島にはどうやら同時に4匹しか虫が発生出来ないので
低額のは捕まえて逃がすとか体当たりするとかしてからスクロールアウトして廻すとかもう何か
シューティング単語が頭廻るとか何処がスローライフだ。でもそれが面白いとかオカシイ。

つか集大成になってるなーラッコは出るわうおまさはゲップ出すわシリーズやってた人なら全員
笑える様な作りになってて超好感触。シリーズゲーってのはこう作らなければ作る意味はないわなーと
改めて考えさせられる様な気がしたりしたもう開発じゃないのに。

すんません今日は無理っすすいません...