無職風日記

IKD DIE SUCK

真綿で締められてる様な

何か年末年始が押さえられてきた2日から仕事手付けた方が良さそうな感じになっちょるんだが
まあ今年は比較的ヒマだったし来年はそれでも十分素晴らしい。
あと師匠と最近の声録り仕事の話したり。コレでいいのかねーみたいな話したが
まー客が気付かなきゃソレでいいんじゃねースかとか言ってみたりした。
正直それで満足してるレベルの金払いの凄まじく良い客しかおらんトコだから
そのレベル程度でいいんだと思い込まなかったら負けなんじゃねーの!?
とかは口が裂けても言えなかっt

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kapj/index.html">DSiWarePiCOPiCT</A>一応クリアした最後近くの面厳しいわー必死こいてたら何時の間にか
クリアした感じっしたが。そこで流れるYMCK渾身のスタッフロール曲が素晴らし過ぎて震えた。
このゲームやってないでいきなり聴いてもピンとこないかも知れんが
いやーこの曲の為に買って良かったと思う。最後の方ワケわからん事にはなるけんどm
サントラ出たら嬉しいけど出ないだろうなあ直録り自作サントラでも作るか。

めも<A HREF="http://ascii-store.jp/p/4944370100136/">コードレス電気式湯たんぽ</A>。電子レンジ用のは知ってたがコレはコレでええな
あ<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002MWCAT8/">アマゾンにもある</A>な考えよう。会社寒くてよう。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/preview-army-of-two/60203">AoT:The40thDayプレビュー動画</A>。途中変な盾持ってるなーと思ったら仏像の顔でワラタ。
そして<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/bioshock-2/10456">BioShock2対戦動画が幾つか新規で来てる</A>。
どうなんだろなー対戦するには狭いよなラプチャーて何となく。
そしてこの2本とBF:BC2日本版が全部3月に出るちゅう話があんだがマジか勘弁しろよ
スパ4も3月じゃねえかどれか2月にならんのかー!