無職風日記

IKD DIE SUCK

年末年始が未だサッパリ

こんな時期になっても年末年始スケジュールが全く出てきてない流石不況。
日雇やっていいのか悪いのかワカランし金もイマイチ集まらん流石に弟の子供に
お年玉あげんとダメよねーいやー職無いのキツいわどうしてくれようか畜生。
年末ジャンボでも買うかーその為には日雇か。悪循環人生すぐる。

箱○鉄拳6が安かったので思わず買ってみたがオリジナルモードが何か微妙なー
格闘部分はまんま鉄拳6なんでまあソレはソレでって感じですが
今回定例のアーケードモードクリアで各キャラEDムービーって感じではなく
オリジナルモードでキャラ出さないとED見れないっちゅう。アンロックじゃねえかよ。
とにかくこのエアガイツのクエストモードみたいなんメインでやらんと
実績も解除出来ないので無理にやってるが地味にストレス溜ってって何か辛い。
なんつーか購入者の事一切考えないで作った感じがスゲーする。
こりゃ2480とか1980とかが適正かもなあ...久し振りに鉄拳BOWLやりたくなった。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/sp/dracula_cd2010/?style=top_news">悪魔城関連のCDが3/24に4種出る</A>そーで<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62572.html">ドラキュラ魂斗羅ReBirthセット</A>は買うが
<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item62588.html">Box18枚セット</A>が超卑怯でどうしよう欲しいけど金ねーよ。しかしこのタイミングで何故。
無理して買うべきなんだろうがううむ。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/world-of-outlaws-sprint-cars/achievements/">WorldOfOutlaws:SprintCars実績</A>。よいアイコン。
てコレなんだろと思ったらああ<A HREF="http://www.worldofoutlaws.com/sprint/">この実際やってるレース</A>のゲームか!
これはToCA3で入ってた様な気がするなー懐かしい勝手に左に曲がっていく車。
そいやコドマスはToCAはもう出してくんねえんかな勿体ないなあ。