無職風日記

IKD DIE SUCK

AllYourBase取得記念

<A HREF="http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/47.html">MW2ネタすがやっと取れた</A>基本野良特攻スタイルなので一生取れんと思っておった。
次は<A HREF="http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/56.html">8bitプライス</A>か。フレが結構持ってらして羨ましい。

特にないです今まで生きてきて一番ヒマな年末年始かも知れん
来年から地獄の仕事量なんじゃなかろうかと思って何処も行かず金使わないで
ゆっくりじっとしてようまた給料値切られてる来月会社行く交通費がねえよ畜生。
DSゼルダ2は唸るダンジョン構成になってて楽しい。
色々操作とかにほつれみたいなんはあるけどまあ勢いで何とか。
アラはあるが上手い作りが上を行く感じスかねや。
ゼルダいいキャラだなーとか思ってたけどミドナとかもそうやったねや
伝統といえば伝統か。

<A HREF="http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp00081/-/sid=0">おーDSiが1万?</A>3万のレコーダーがスゲー気になるが。
元旦は家族の用事を済まさねばならんのでこいうのには縁がない行ける人羨ますい頑張って。

<A HREF="http://www.kajisoku.org/img4-01/img2384_9.jpg">ACネタには弱い</A>。

日雇からん年越イベントの仕事入ってくれメールが凄く来るがどれも行けん
つか<A HREF="http://www.t-i-forum.co.jp/event/index.php?date=20091231&mode=day">国際フォーラムのサイト見ても1つしかイベント書いてない</A>けど
もいっこ来てるのよね何で書いてねんじゃろか。