無職風日記

IKD DIE SUCK

何だ毎日

ヘルペスだいぶ落ち着いて瘡蓋も小さくなってきたなーと思ったら今日は
鼻炎が止まらない上に鼻の穴の中に何か腫れが出てきてて鼻かむと痛痒くて堪らん
毎日まいにちよくもまあこいう事が起こらないって日が無くてやる気が全く出ない
鼻炎に気をとられて眼鏡忘れるし。インフルとかでないだけマシと考えればええんかのう...

とりあえずマリオは購入だけはした余裕で買えた。
アサクリ2は朝2時に発送メール来たので今日の夜には出来るかしら。
あとDSゼルダ2はマップ店舗なら予約金500掛かるけどまだ初回特典付き
予約出来たんでどうしても欲しい方は今動いた方が良いかもや。
あと<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10707899/-/gid=GF05030000">ニュージーランドストーリーDSが980</A>だったんで購入。
ダッシュ出来たり2段ジャンプ出来たりライフ制だったり色々移植の様で別物で吃驚した。
ミニゲームは人数分無いと対戦出来ないのは残念だなー。

<A HREF="http://www.divetoys.net/shop/products/list.php?category_id=38">DiveToysがレイトングッズ色々扱ってる</A>の今更知ったうおお<A HREF="http://www.divetoys.net/shop/products/detail.php?product_id=72">フィギュア</A>!
て、えとあのアロマh <A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002WYK2M8/">アマゾン安いな</A>2体セットで3180かーうわ悩む。
最新作買ってないのに何故これで悩む俺。

え<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-3kqq.html">HasbroFamilyGameNightてパッケージ出るんか</A>。
この前突然日本アカにも配信されてビビった。EAなのか。
EAは<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/211/21167.html">MoHを現代戦にする</A>とか相変わらずよくわかんねーなー。
でも何となく前から思ってたけど色々とにかく手は出すトコとか
出すソフトの内容の勿体無さとか変なツボ突くモノ出すトコとか
コナミに似てる気というか同じ臭いがする気がすっとしてる何となく。