無職風日記

IKD DIE SUCK

大変疲れた

会社の事務の姉ちゃんが離れた所で一人で作業してて、何気なく見てたら動かなくなったんで
どうしたんだろと様子見たらそのまま意識混濁して倒れてもうて即救急要請。
後で回復したが風邪気味だったのと業務が妙に詰まってて忙しくストレス溜まってたのと
料理出来ない事から来た栄養失調が全て重なったっぽいとか。若さかなあ。
皆様もお気を付け下さいいやホントに季節の変わり目だしねえ...

箱○MoH随分前からアマゾンで予約してたのに発売日になってもまだ準備にならず
未発送のままだったのでムカって来てキャンセルして会社帰りに買うかと思い
業務終わってから通り道にあるゲーム屋片っ端から電話して取り置いて貰おうと思ったら
まー何処も売り切れで俺の運も流石だなと思った。結局遠いトコにあるゲオに
残り一本ですがウチ取り置きしてませんのでと云われ泣きながら走ったりした。

というわけで何とか買えた少しやれた<A HREF="http://medalofhonor.jp/">MoH2010</A>。吹替で欠損表現無し残念。
吹替の雰囲気はまあまあ良いなーと思った。原作に近い声質の方選んだのか
パッケージになってる髭のゴツイ人が妙に軽い気がするがまあそれはそれで。
オンのアメリカ軍も日本語になっちゃうのでここは亜版買った方がいいかなあとか思う。
オンは沸き場所決まってるのがなー亜流BFなんでと言われればハイそうですね
としかまあ言えないんですが。でもまあ全体的には普通に遊べるので
BlackOpsの繋ぎには十分なんじゃないかなあとか思った。実績は大変そうですg

<A HREF="http://twitter.com/chaos_kan/status/28015013317">EAMMAはマルチ言語</A>だそうで吃驚した。<A HREF="http://www.play-asia.com/EA_Sports_MMA/paOS-13-71-ek-49-jp-70-3zpy.html">あらほんとだ</A>。
まああの背景見たら入っててもおかしくないが。
ボブサップ入ってるんだよねえ一寸見たいが...

<A HREF="http://cookpad.com/recipe/896386">クックパッドのスパゲティを一瞬で中華麺にする方法</A>度肝抜いた。
2.2mmの乾麺でやってみたい。