無職風日記

IKD DIE SUCK

何か知らんが肘痛い

去年の今頃は戦国武将セックス占いの話してたなそいや。
全ページスキャンしよかなと思って1年経ってもた何やってたんだこの1年。
そして年内は会社がヒマになるっちゅう衝撃事実と明日打合せすっから空けておいて
と言われてるがこの時間まで何処でやるか何時にやるか何も連絡が来ない件。
相変わらず流れが停滞してるどうしようもねえなあ。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html">DSゼルダ2購入</A>。特典ルピーデケえ。中に入ってる紙に書いてある<A HREF="http://www.omniglot.com/writing/hylian2.htm">ハイリア語</A>が...
少しやったが前作やってる人ならすんなり入り込めるかしら。
逆に前作駄目だった人には相変わらず最初一寸とっつきにくいかもしれんので
無理に買わん方がいいかも。慣れればどって事ないとは思うんですが。
何かクリアすると世界が広がっていく演出とかは流石ゼルダすねや。
姫がまあ色々見てて楽しいこんな取っ付き易いキャラだったかしら...
つかやってると前もそうだったけどGCゼルダやりたくなって危険。
年末はコレとMW2だけでいいかー。

え<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dd-49-jp-70-3nyd.html">MadCatzて箱○用レーシングホイール出すんか</A>。
<A HREF="http://www.madcatz.com/">公式サイト</A>見ても何も書いてないのが何ともはや。MSのよかペダル大きくて踏みやすそう。
レーシングホイール一寸欲しいが一寸設置するスペースはねえなあううむ。

<A HREF="http://www.famitsu.com/blog/mad/2009/12/mask_de_london_tour_2009_epsod_4.html">マスクドUHさんのイギリス旅行記EPISODE4</A>、PDCダーツ羨ましいアマゾンUKは日本に送ってくれねーだよ
北米版出るって話だったけど出てねーんだよ羨ましい。
リージョンロック掛かってないっぽなーくそー欲しいなーイギリス行くしかねえk

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002CLBJO6/">MadWorldサントラ</A>なんてあったのか知らなかった。

<A HREF="http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/0014633155648">亜版DeadSpace3ぜんえん</A>まだやれてないので悩ましい。