無職風日記

IKD DIE SUCK

色々参った

鼻炎は止まったが穴の中が腫れてる感じがしてスゲー痛痒いのと何故か目が
ショボショボして色々な物が見辛い目が悪くなってるだけかも知らんが。
そして新番組の録りが始まった処理が超面倒バイト明後日からしか入らないとか。
更に朝方RRoD出てマジかーとか思ったが暫くACとか外してたら何とか元に戻ったが
福島送りと代替機購入フラグか参ったなあの時海外本体買っといた方がヨカタかー
今入金あってもiLL買わない方が良さそうだなあ何とも自由になれんな...

おWiiVC魔城伝説とグラ2が12/22になってる
魔城伝説2がやりたいんだよなー魔城伝説買って移植フラグ立つ事祈るか。
グラ2はまあ曼ポーがあるかr

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dx-49-jp-70-3ntm.html">プレアジ箱○韓国版Wolfenstein安い</A>んで注文してもうた
届く前にアサクリ2終わるじゃろうかその前に帰ったらRRoD復活してたらどうしよう。
つかコレも日本版出そうだったのに結局出なかったな残念な...

<A HREF="http://www.rockstargames.com/newswire/2009/12/08/2451/beaterator_for_iphone_&_ipod_touch_screenshots">BeateratoriPhone版出るんか</A>。PSPよかソッチの方が操作性良さそうなあ。
iPhoneもいい加減欲しいが仕事見付かってからだなー相変わらず連絡が一切ねえなあ。

YoutubeModern Warfare 2 Soundtrackとか検索すると鬼の様に色々出てきて
各種勝利ジングルとかも出てくるんで着メロにでもするか。
一寸仕事量多いんで今日はコレで。帰ってRRoDだったらどどどどうしようマジで。