無職風日記

IKD DIE SUCK

すいません忙しいす

全然職決まらんけど忙しい何ですかこれ。
前よく受けていた番組から久し振りに仕事依頼が来たんだけど別の会社から
この番組の予算削減されてる現状聞いてたので受けるのは全然かまいませんが
色々大丈夫ですかーとか聞いたらもうウチの中だけで廻してるんですが限界です
本当はそちらに毎回頼りたいんですよおおおおとか言われたので何とも言えん気持ちに。
数字取ってる番組なんだから優遇すりゃええのんになあ。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/r/rocketriotxboxlivearcade">XBLA RocketRiot</A>日本アカには来てませんが他の地域では配信済みなんでやってみたが
これは面白え!バンガイオーっぽいけど攻撃がミサイルのみでそのミサイルも
放物線を描いて飛んでくので色々瞬時に計算しつつ発射しないと当たらないという。
溜め撃ちで飛距離延びますが基本真っすぐ飛ぶわけではないとか上手い作りだ!
あと色々な物がミサイル当たると複数の正方形のオブジェクトになって四散すんですが
それが画面を埋め尽くす程多量に出ても全く処理落ちしないのは爽快すぐる。

オンはスピード早過ぎて何がなんだか分からん感じがして一寸惜しい。
同期が上手く取れない同士だからかのうやっぱアメリカに移じy
でも<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5824">レビュー</A>通りの出来だと思います。マップパック2買ってまだ北米ポイント
残ってて使い道がイマイチないなーと思ってる方にはお薦めですとりあえず体験版をー。

来週は<A HREF="http://news.teamxbox.com/xbox/19996/Droplitz-Hits-XBLA-Next-Week/">変形水道管みたいなDroplitzHitsらすい</A>これアトラス製品?
iPodでも出るみたいなソッチの方が操作性良さそうだな...

いやもう全然余裕ないす明日もあんま更新出来ませんすいません...