無職風日記

IKD DIE SUCK

エヘーヘーヘーヘー(エディ笑い)

タイトルは<A HREF="http://twitter.com/HiraiUMA">ヒライさんのtwitter</A>から。
昔からウチの弟が下条版エディの物真似が上手かった事を思い出した
「なァんなんだよ」「それで」「どうしたって?」吹替版DVD出ないかなあああああ。

何か忙しい定職でもないのに。とある何時も人員募集してるトコに
書類送ったけど全然連絡なくてどいう事なんだろうと電話してみたいんだが
17時までしか電話受付してなくて毎日電話出来ないんだがどうするべきなんじゃろか。
もうその時点でいい加減な会社だってのが証明されてるのは良く分かってるg

ディスクユニオンの前通ったら<A HREF="http://diskunion.net/portal/ct/detail/JP0905-28">清志郎さんのOh!RADIO発売中今ならポストカード付き</A>
というのを見てしまい気付いたら金も無いのに買ってしもた。でもこの写真は良い。
天国に届け大音量の自転車ショー歌。そっちかよ。

<A HREF="http://digitallife.jp.msn.com/feature/kaden/10/">こちらデジタルライフ向上委員会芸能部Vol.10石野卓球さん記事</A>いいねえ。
卓球さんがトランジットで8時間待たされた時にストリームのポッドキャスト
全部落として聴いてたって話は吉田豪さんからの話でしたっけか。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/IDA-10/">IDA-10さん</A>がTwitterでリンク張られてた<A HREF="http://laughingsquid.com/iron-man-vs-bruce-lee/">IronMan vs BruceLee動画</A>が超良かった
細かい動きに愛があってカメラの動きとかも素晴らしすぐる。
こいうカメラワークやる作品に関わりたいもんだのう...

CoD:WaWマップパック2予想通りメンテ後に地域制限解除されてたんで落とした。
前もメンテと重なってメンテ直後は落とせてた気がする。
しかし<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/556.html">この追加実績</A>は一寸難し過ぎねえか。逆に考えると暫くは死の沼は
実績解除目当ての人が居るっちゅう事かも知らんなや。