無職風日記

IKD DIE SUCK

真横に走る稲妻を見た

凄い土砂降りの中母親の送迎やってたらいいもん見れた。善行はするべき。

47時間掛かってやっとマジアカDS賢者に。この先もあるがもうやる気が無い。
ラボの噂コーナーでメーカーSのACゲーAがDS移植計画中とかあって、
いやま龍如3で遊べる様になってるから何時か来るとは思ってはいますが早く出してくれ!

Fuel地味に続けてますがやっぱり新マップ行くとグっと来るので
何だかんだいって続けてまう。ぶっ壊れてる大きな橋とか遠くに見える廃墟ビル郡とか
何だかんだいって出来はいいんだよなあ...パッチ当たればなーうーん。

<A HREF="http://www.comshop.co.jp/kaitori/item-4988648589810.html">CoD4日本版買取金額が...</A>

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2982-Rocket-Riot-Coming-to-XBLA-Tomorrow-As-Well.html">今日XBLAは予告通りRocketRiotも配信らしい</A>。
しかし今日アップデート後に地域制限外れてるらしいのでCoD:WaWのMap2落とす事が優先d
あと<A HREF="http://www.xbox-news.com/e7227.html">インベダエクストリムにDLCで往年の1と2が遊べる</A>とかマジすか。
早く帰してくれ!

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-3dzr.html">プレアジで石村アイザックフィギュア扱ってる</A>!と思ったらもう予約停止してた
何時始まって何時終わったんだ...

一寸暇ないこんなもんでーすいません!