無職風日記

IKD DIE SUCK

9年超えてた

知らぬ間にこの日記まる9年もやってるこええこんな続くとはなあ。
つかこの9年間延々金で困ってんなもう何もかも嫌になるなあ畜生。
困った時だけ労働力搾取しておいて後はコッチが困ってても放ったらかしな
反吐が出る様な人間ばっかで辛くてしょうがない畜生共が。
何で何年もこんな苦労してんのかなあ俺...

バチャテニ09はインスコデータ消してDVD直起動してやったけど
パッシング(ストローク打つモーション出して球打つ直前に↓+AB)やると
どうやっても一瞬止まるんねこんなレベルなんかよ相撲はよう。
Fuelはフリーローミングで走ってる分には最高なんだけど
レース部分の出来が酷い上にレースしないとマップ開放されないので
どうしても大半の時間をレースに取られてやる気が無くなる。
どっちも薦められん出来で参ったのう良いトコあるんだけんどもなあ。
Fuel日本版上手く手入れするんならもう一本買うのは吝かじゃないんだが...
メモ:<A HREF="http://zoome.jp/chirasi/diary/69/">Fuel燃料稼ぎ動画</A>なんじゃあこりゃあ。

<A HREF="http://www.ntv.co.jp/G/proWrestling/misawaMemorial/index.html">G+で6/19三沢さん追悼番組4時間15分</A>。録るけど見るのが気が重すぎる。

おマップコム<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11165773/-/gid=GF04030000">PSP日本版SNKアケクラ2980えん</A>。
2出るんかね一切情報見ないなあスラッシュラリーやりたいんだg

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3cs4.html">箱○亜版ゴーストバスターズ6/19ですってよー</A>と私信。
いやさ本当出るんだなあ人生諦めるべきではないという事かもな。