無職風日記

IKD DIE SUCK

ものすごいつかれた

初心運転者講習行ってきた16000えん。
3人で受講するって話なのに初っ端から1人遅刻で居ないという。
最初映像見たら午前一杯まで運転させられて昼食休憩だったんだが
講習会場になってる教習所のラウンジにはカップ麺自販機しかないという。
駅前まで行って食ったラーメンが凄く旨かったので買わなくてマジ良かった。
午後は運転した時に録ってたビデオ見ながら一寸したディスカッションの後
筆記で反省文みたいなん書かされて終わり。点数は戻らないとか。
もうぜってー違反しねえ同乗者が何言っても絶対スピード出さんし止まれで絶対止まる。
その意味では受けた意味はあった気がする、と思わないととてもやっていけん16000えn

XBLAセガAGESと言えばええのんかちゃんと日本アカにも来たよガンスターもコミックスも!
そして日本語だー素晴らしいセガよくやった素晴らしい!
これで今後も期待出来るって言い切れないトコがセガなんだよなあ。
ガンスターやろうぜガンスター。

えー<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2937-World-at-War-Map-Pack-2-DLC-Dated.html">CoD:WaWマップパック2が明日</A>?マジで?バンパラ新DLCと被らんでも...
まあ今回は流石に地域制限で落とせんだろうけど一応北米ポイントは用意した。さて。

おー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3fed.html">プレアジ箱○亜版RedDeadRedemption予約受付しとる</A>やった亜版出るか。
何となく日本版出そうな気がせんでもないが前作も両方買ってるので無問題。
あと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-3eps.html">MW2のコレクターズエディションのが出るのかコレ?</A>
資料集みたいだなもう亜版予約したから日本版が出た時に限定版も出る事を今から祈る。

ZOOM20周年記念かどうかは分からない<A HREF="http://www.zoom-inc.co.jp/wii/ft/">WiiWareファンタジックタンバリン公式</A>。
バリンちゃん...

今日位にFuel来るかなと思ったけど来なかった畜生。
台場のガンダムでも見に行こうかしらん畜生。