無職風日記

IKD DIE SUCK

1kg余裕だったどうしよう

15年来の付き合いのある栗原君にお前A型?と聞かれるO型のヤマナカです
皆さん如何御過しでしょうk 血液型知らない人からほぼ100%A型と言われてんなあ。
結構いい加減なO型性格むき出しだと自分では思ってるんだけんども。

<A HREF="http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1194.html">島国大和さんが前ネタにされてらした塩肉</A>、何でもいいって事なので
安い鶏胸肉仕込んで今日作ってみたがこんなに変わるのか吃驚。
一晩半日位しか漬けなかったが丁度良い塩加減で旨かったカレーにも合った。
今度は豚でやろういやあいい話見た有難う御座います。

おお<A HREF="http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090609_280854.html">日本版箱○GoW2はマップパック3つ付くのか</A>そりゃいいな。
じゃあやっぱ<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11201784/-/gid=GF02030000">ソフマップのコレ</A>買うべきだよなあどんなタグなのかまだ出てないけど。
でオチが隔離鯖とか北米版では使用不可とかn それはないと思うが...

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dd-49-jp-70-37iw.html">プレアジの箱○MadCatz6ボタンパッドが予約済分確保</A>になって
もう予約出来ん事になってもうたあっちゃー予約しとくべきだったか。
入荷してからとか思ってたが甘かったなー再入荷祈るか自作すっk
じゃあこのもう<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-2nmz.html">他んトコじゃ売ってるソニックフィギャー</A>も予約しとこうかなあ...

明日初心運転者講習いってきますので大して更新出来ませんすいません。
車で行っていいもんなんじゃろかコレ。