無職風日記

IKD DIE SUCK

ねました

MW3ようやっとプレステ到着したら力尽きて寝てまいましたすいません。
トークンで最初からAK使えて楽しい。トークン制は面白いので次回作でもやって欲しいのう。
しかし日本版ELITEは言うだけ番長か流石スクエニだと思った。3月は遠い...

バイナリードメイン実績ディベロッパーヤクザスタジオわらた。
龍如スタジオだけど龍如が向こうでは1からYakuzaって名前なのよねしょうがないんだけんども。
そして秘密実績のこの多さが国産ですなや。アイコンが普通でつまらんなーうーん。
あとシンプソンズアーケード実績も。凄えなあ何でも出るじゃんけこのまま
エスケープキッズやサンセットライダースも出してくれませんか出ませんかそうですk

ロックマン10フリース帽子ぶははははは素晴らしい。

お、例のROM挿せるイミュレーターパチモンTV扱うのか。値段はこんなもんかーとか思うが
これ海外仕様だよね...?日本のROMって挿さるんだっけか忘れたううむ。

じかんぎれーすいませんまたじかい。疲れが取れんー。