無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲームやれてません

たまに会社の近くにあるオールドゲー専門店で昼休み今更TGM3やってる位。
Wiiキキトリックが届くから頑張ろうとは思うが色々詰まりすぎて何がなんだか。
やっぱ土曜働くもんじゃねえわううむう。

みぐぞうさんのすけさんの同人誌が届いた有難う御座いました!
一寸読んだがこれは凄いのでお薦めしたいがもう締め切っていて残念。
これぞ同人誌でしか読めないという内容で素晴らしかった次回は是非皆も手に入れるよろし。
まさか社員さんにインタビューしてるとは本当に脱帽でしたお疲れ様でした!

コドマス社屋に行く動画でDiRT新作っぽい絵が幾つか出てきてるがもしかしてToCAっぽくなるのかしらこれ。
だとするなら一寸別方向で期待したい、ってか今更だがToCAやりたくなってきた
ラリスポ2も久し振りに見たいな旧箱久し振りに出そうかしらううむ。

来週も忙しいですすいません正直ゲームやる為に会社辞めたいがそいうワケにはいかんわなーうーん。
またらいしゅうよいしゅうまつを。こしいたい。