無職風日記

IKD DIE SUCK

成程

身内がやりたいってずっと言ってたのと誕生日だって事でPSVR買ってきた中古2万8千。やっぱ高い。
やって分かったがこれは確かに未来だわ、RezInfiniteをやっただけで分かった、が
これを体験してない人に上手く伝える言葉がない難しい。
とりあえず撃ち漏らした敵を顔振れば追って倒せるのだけでも体験者には何となく伝わるかしら。
Polybiusは益々ドラッギー過ぎて危ないまるで別のゲーム感が凄い、
2タイトル共この機械が生まれてくる事を知ってたかの様なデザインで震える。
テトリスエフェクトは凄い綺麗になる!けど、まあ正直どれも目が疲れるっすねえ。
GTSports、わー画角問題がこれで全部解決だー!と思うが車体の揺れが凄くてむっちゃ酔う
Portal2並に酔う。久し振りに3D酔いになった、これは酔い止め飲むしかないか...

やーまー買って良かったが正直対応ソフト少ないし高いし、やっぱまだ薦めらんねえというか。
1から買ったら幾らだ中古で揃えても5万近いもんねー3万半位で揃うならなあ、うん。
とりあえずPSProは何時か買おう。29800位にならんk

ブレードアークスリベリオンfromシャイニング-PremiumFanBox-3Dクリスタル来た流石。
でも格ゲーなので気になる格ゲーは一通り体験しときたい。折角だし。