無職風日記

IKD DIE SUCK

長えよ

色々あって帰宅が0時超える金曜。凄い損してる気がする受けなきゃ良かったこの仕事。
どうでもいいが社用車がセレナなんだが、今延々乗らされてて思うが普通の人はこの大きさの車
上手く運転出来ないんじゃと思うなあ気を使わんきゃいけんトコが多すぎて。
中型作った判断は正しいがもっと範囲広げた方がーとか思ったり、
あとアレだ同乗者を酔わせない運転講習した方がいいんじゃー感。
あれは何も知らん運転手だったら酔いやすい同乗者なら10割酔うでしょうって思っちゃう。
運転上手い人って一番は街乗りで同乗者を酔わせん人よな。

テトリスエフェクト、セール来たら買おうかなと思ったが
ブラックフライデーセールのクーポンコード:P3RLNDG4TLで10%引来たので買ってしまった。
少しやったが、ああ成程海外で評価が良かった意味が分かったこれは思い付かないというか、
思い付いても作らんよなというか、水口さんそいう目でテトリスを見てたのかというか。
こいうテトリスも有りかもなと思う位良く出来てるなとは思います、少なくとも俺は買って良かった。
只薦められるかというとなー、正直セール来たら感は一寸ある。フィールドに被ってミノ見えなくなるのは
正直どうなんだとか、やっぱPS4コンがテトリスに向いてないとか、うん。
まああの、タイミング良かったら、で。

光るジャックランタンネックレス。すごいの作るなあ!

つかれました...