無職風日記

IKD DIE SUCK

いや全然ヒマない。

「昔TBSでお世話になった者なんですが...」とソフトオンデマンド社員から仕事依頼会社にキター!
ええと、俺個人はTBSに何度も出入りしてますが、この会社自体はTBSで仕事したコトないんですぐぁ。
てーか事務所の姉ちゃん社長の「(ネガティブに)任せます」って言葉ポジティブに受け取って発注受けたー。
日本語って本当に難しいですね。請求書やら作るの俺なんスけど俺には断りナシっすかそうっすか。
あと3日インだった単発実景撮りたいからと前倒しで1日から発注とか。
俺現場行ったら誰が給与計算すんですか2日から支払っすよああタク代は後で請求しろですかそうですか。

鼻炎がとまんない。あとCDドラマ編集やってんだけどシナリオの何が面白いのか全然分からない。
これは蓬莱学園モノだから仕方ないのです、とか勝手に自分に言い聞かせてどうにかするの術。
いやアレプレイはしたコトはねっけども。そいやーさ、かつてのRPGコミックでカパックの冒険
書いてたのって<A HREF="http://www.os.rim.or.jp/~ichimura/ono.htm">小野敏洋センセ</A>だったよねえ、というのを急に思い出したよ蓬莱学園で。
昔から読んでるのが全くもって変わってねえな俺。

<A HREF="http://sarasi.age.jp/souko/4.gif">すごいペン回し動画</A>の元ネタは<A HREF="http://sarasi.age.jp/">AbsoluteSphere</A>さん。スゲえーんだけど、何故gifなのか。

あああRDさんそんな事書いたら俺も予約せざるを得ないじゃないかあああああ。
ちゅうワケで知らなかったですが<A HREF="http://www.japan.ea.com/mohrs/news_kounyu.html">メダルオブオナーライジングサンを予約すっと
太平洋戦史DVDってのとカレンダー付く</A>そーで。西口ヨドバシは先着順みたいですが...
てーか発売1週間切ってるじゃんかああああああ(泣)出社前にヨドバシ行ってみよ。

えー、仕込み終わんねえんでまた。