無職風日記

IKD DIE SUCK

くるってた

Behemoth新ゲーPitPeople、アーリーアクセス始まって北米箱一スチムーに来てたので即箱一版購入。
北米ポイント去年からストアで買えなくなってたのでmaximuscards.comで$50いっきにやった安いんで。
余ったんでForHonor北米版だなこりゃ。それはそれとして少しやりまして。

何時も通り日本語字幕入りで有難いんですが、まー狂った世界観でスゲーわ止まらん
SLGはあんましやらんのーと思ってたが面白いしデッキ組むのも楽しい。
勿論アーリーアクセスなので最初「最後まで作ってません」って出ますけど、
いや安いし今のうちに買っておいても損しないと思いましたね
最初SLGってどいう事と思ったけど流石BehemothだったBehemothでしか味わえない味って感。
正直狂い過ぎてて薦め辛いっすが、買って良かったマジで。
いやしかし、日本語入ってるなら日本アカで買わせてよお...

本日より『ショベルナイト オリジナル・サウンドトラック』のCD(日本語版)をAmazonJPからご購入頂けます!
ありがひとしさん:私がジャケットを担当させてもらったショベルナイトのオリジナルサウンドトラック、日本でももう買えるようになってるみたいですよー! レッツ、ショベル!
ショベルナイトのサントラがありがさんジャケで出てた素晴らしい。

F2Pモバイル・ゲーム『Titanfall: Frontline』の開発中止が決定
あ、ああ...

相変わらず気管支と声帯がガラってて声が出ないのでまた来週良い週末を。嗚呼体験会...