無職風日記

IKD DIE SUCK

終わったーい。

仕事が終わりましたーいえー。
しっかし金が振り込まれてないんで全然金がありませんや。

そういや<A HREF=http://www.colorful.co.jp/puregirl/pure0009/index.html>カラフルピュアガール9月号</A>のかかし先生の漫画見た?
最近、エロゲの仕事してんでよくこういう本を立ち読み(←コレ相当な文章だな。)してんのやけど、
このかかしセンセの漫画は本当に面白いですよ。今回のは特にプロザックを飲む所が最高です。

いやこういう雑誌に関わっている方には大変申し訳ないのですが、勿論大抵は笑えませんヨ。
読んでいるだけで、こんなの読んでいる自分に怒りを覚える位ですから。歯軋りとか本当にしてな。

ちなみに俺、受けたエロゲの絵とかゲーム内容ってのはそういう雑誌を見ない限り全く見る機会がないんで読むわけデスヨ。
僕の手元にくるのはブ厚い台本と声データが入っているRだけなもんでね。
この声ってどんな絵のキャラ?なんて仕事してる間は知らんのですわ。

そして<A HREF=http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_08/g2000080103.html>コレ</A>だ!タイムショック復活!なんでだ!
15年振りに復活、司会は鹿賀丈史ってオイよ。なんかスゲえんだかネタが無いんだか...
ネタ無えんだろうな...
しかし、気になるのがこの文章。
<FONT SIZE=-1>「また、スタジオセットで上下移動方式の「挑戦者のイス」も、IT時代に対応し、最新のCG技術を駆使したデジタル武装でパワー・アップされるという。」</FONT>
???じゃあコレ、グルグル廻らないってコトか?わかんねー。

じゃあヒントでピントもあと何年かしたら復活するんでスかね?

なんか<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/wwwboard/wwwboard.html>太田のBBS</A>みたいな内容だな今日の日記。

一応、ロックマンDASH2をやったりしたのだが、結構操作性が悪いんですよ。
それなのに操作試験みたいなのがあるのがスゲー身の程知らずってか、なんちゅうか。
で、ゲーム自体は結構簡単なんでスよ。
それはその試験でS級というのを取るとゲーム内容の難易度が上がるってコトで、
やっぱ手応えが欲しいじゃないですかゲーマーの端くれとしては。取りましたよS級。
<FONT SIZE=+2>ただ敵が固くなっただけでした。オイ!おいさん怒っちゃうヨ!</FONT>
↑借り物で怒らないで下さい。