無職風日記

IKD DIE SUCK

すでに週一でもない。

年末ドラマの撮りが知らぬ間にまた増えている。今度はビートたけしネタだってサ。
全く休んでいません。何故か残高もみるみる減っていきます。

ストレートニュース、確実に視聴率が下がってますなあ。
かなり展開が早すぎて、あんましいい女優が出てなきゃーそりゃ見ませんわなあ。
ま、どーでもいいんですけどねー(byみつまJapan)。

PSスマコー3買ったんスけど、何かスゲー難しい。1とか2の感覚でやってると全然点が取れません。
まあその前までやってたのがGBマリテニだったからかも知れませんガ。
ホリススム君のポリゴンキャラとか出てきて少し笑ったス。
ただ、今んトコだと2の方が全然面白いんスよねえ。どうなんでしょ。
(↑3を一回しかやってないのにそういう事を言うな。)

ゲームしてえなあ。家にいても仕事があるから全然やってねえんだよなー。

そうそう、<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君 </A>に会ったスよ。ネットで知り合った人に会うのは初めてだったのですが。
スゲー面白い人でした。2人でコーヒー飲んで雑談した後、家にお邪魔して見たこともねえSFCのソフトを遊ばせて貰う。
結局2時間程話し込んでたんスけど、やっぱコアなゲームの話が出来る人と話すのは面白いネ。また会って話したいもんですな。
とりあえず、ソウルキャリバーのサントラは見つけたら即買いって事が判明しましたさ。
どうも有り難うございましたー。

ちゅうワケでまた来週。