無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと休めんのか?

パワスマを買おうと思ったがスマコー3の隠しキャラを1人しか出してねえのでおあずけの刑。

最近高校ん時の同級生が今何をやってっか知る機会があった。

1人はフリーでエロゲ等のプログラマーをやってるそうな。
あとエロゲを1800本持ってるそうな。
あと体形がレスラーになったそうな。

1人には新宿のスポランで。
バトルギア2のコースレコードを出してましたよ。
ただ、ドリキャスが今「ラブひな」専用機になってるそうな...

1人は会社を辞めて今ヒマなそうな。

俺の周りには普通ってのがいないのか。そうか。

木村が誕生日だったので栗原君とプレゼントをあげることに。
栗原君は忍者COPサイゾウの妙に手の込んだテシャツ。
俺はPS<B>猫侍 </B>。

佐竹と飲み。回転寿司を入れて3軒。次の日肝臓の薬を買うハメに。
疲れている時は飲み過ぎない様にしましょう。命に関わりマスなあ。

やっと休めそうな気配...2カ月間、風邪で一回休みしただけだもんなァ。
さァ今までやったエロゲの請求書出してゲームすっぞゲームゥ!!

どうでもいいけどビーマニのClubMIXって12月にPSで出るって書いてあんね。
全然話題にならんけどなんでなん?