無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず。

相変わらずな運の無さ。
新宿ではギターベイダー売ってねえわ、秋葉原に行ったら<A HREF=http://www.kandamyoujin.or.jp/>コレ</A>でスゲえ人出だったんで
スグ逃げてきたらすっかりN64どうぶつの森は買いそびれるわ、明日の仕事で人手が足りなかった為、
色々な人に仕事頼んだその支払い分が計算したら4万を越えるわ。これ俺の実費。あーもー。
これだけは言えるネ。絶対に俺を中心に世界は廻っていない。
どなたか自称廻してるって方がおりましたら、どうか手加減して下さい。当方死にそうです。

とりあえず、GBAドラキュラの再販は6月頭頃という情報が。
それまでGBAにゃズッとドリラー2が刺さってるという塩梅か。うー「くるりん」でも買っとくか?

<A HREF=http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=ymag&key=989428072>到るトコ</A>で話題の週間チャンピオン連載の「エイケン」。
ジャンルは<A HREF=http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00462>ラブギャルコメディー</A>だそうで。スゲえなコレ。
<A HREF=http://www.yag.ac.jp/job/ichiran_comic.html>作家が思いっきり代々木の生徒さん</A>だったそうでー。2重に2chでエラい事に。

あんまりにもやりたいと思うゲームが手元にないもんで、木村からSSグランディアを今更借りる。
...ぐーキツい。序盤の捜し物イベントでもう頓挫...我慢してやるべきか...

<A HREF=http://www2.sega.co.jp/bbs/article/a/arcade/55/egrvqp/index.html>VF4は、対戦続けていくと服が変わっていくというギミックが付いたみたいスね。</A>
クラブカートでもカードプレイで自車にどんどんスポンサーのステッカーが付くってギミックがあったんだよね。
こりゃVF4は期待出来るのかしら。鉄拳の情報ももう少しかな。夏は面白そうなのかな?

地味だな今日の日記。いやマジ地味に仕事してたダケなんでしょうがない。
明日は朝からNHKですよ。俺この仕事20年以上してて初めて行きますヨ。
ちなみに天王洲アイルの方にも行きますが、結局NHKに帰ってくるラシイです。
日曜の渋谷か...