無職風日記

IKD DIE SUCK

所在無し。

ここの日記を見ている方から「本当に牛角1人で行くのでスカ?」とか聞かれる。
...嘘ついてどうすんだソレ。

あー俺基本的に嘘つくのスゲー嫌なんで、ここの日記真実しか書いておりませヌ。

仕事終わった後、知り合いのDの結婚式があった為、社長の代わりに明治記念館へ。
<B>自分でもベックリする程所在がねえ</B>。
まーしっかしスゴい面子だったねえ。日テレ系の監督が10人くらい一カ所に固まっててかなり緊張しやした。
式中に流れた、新郎の友達の制作さんが作った2人の馴れ初めV(凄まじい出来)で、
堂本兄弟(違う)は出るわ榎本カナコは出るわ安達ユミは出るわスゲかったデス。
そんな事よか途中で栗原君からの携帯での一言、
メトロポリス、主人公の存在が希薄すぎ、全体的にあんましダメだ」
のコトバの方がスゲかったよ俺的にゃあ。やっぱり古い作品過ぎたカシラねえ。

弟が「チャーリーズエンジェル」を借りてきたので見てみる。
うわはははははは!なんじゃあこの映画は!ヤバい!こんな出来なら劇場で見たかったサ!!
いやー町山さんがBros誌上であんなに持ち上げてた意味が分かった。コレはイイわー。
コレ、真面目に映画作ってる人達へのアンチテーゼとしか思えないっスよMcGとかいうD!
映画は娯楽だ!芸術以前に大衆娯楽なんだよ!と言わんばかりの演出。見モノですぜこれは。
久しぶりに映画が面白いと思えました。とりあえず、キャメロンディアスはイイでスネー。

おう、この前のネタディズニーアニメ、<A HREF=http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20010527CCCI047626.html>日経で記事になっとる</A>ぞ。
そんなコトよか声でマイケル・J・フォックスが出てるぞ。病気は大丈夫なのか。
...記事読んだけど、誰も似てないなんて言ってねえじゃん。なあ。

<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7984/gallery/dc2/dc2.html>よく作ったなあドリームキャスト「2」</A>。
こういう人達を素直に尊敬するよ俺は。幾らクダらなくてもな。

時間ねえー。腹減ったー。