無職風日記

IKD DIE SUCK

地味に。

2コ先のクールの仕事の話されてもねえ。もう24時間の話されてもねえ。
目の前の最終回がエラい事になっちょりまスからなあ。

特にネタ無い。
強いて言えば、俺はアーマードコアがちょっと苦手だと理解したコトかしら。
なんつーか、思い通りに動かせません。多分俺が悪いんだと思います。
でも何か苦手なんだようー。これ動かすコツは一体なんなんでしょう...

PS2で格闘以外のお薦めないですか」なあんて言われると、意外にも思いつかなかったリ。
要はDCとかPSとかN64の方が面白いからなんですよねえ...
鬼武者?バウンサー?売れてるソフト薦めて何が面白れえんだよ。
花と太陽と雨と」を薦めておいたケド、良かったのかしらね?

相変わらずN64どうぶつの森。トリケラの化石がやっと揃ったワーイ...
とか書いても理解してくれる人がおらへんからなあ。誰かおでかけさせてくれー。

...ちゅうかさっきの人にN64買えって言えば良かったんじゃないのか俺?

<A HREF=http://www.messe-world.co.jp/sc-ghibli_21.html>ラピュタの飛行石ペンダントとキーホルダー</A>だそうで。キーホルダーてオイオイ。
ちゅうか「物語とはちがい飛べません」って注意書きはどうなのよ。

<A HREF=http://www.pref.iwate.jp/info/message/owabi2.htm>雷波少年が原因で岩手知事がネットで詫び状</A>。これはイイ話デスねえ。
ただ芸人苛めてスタッフ<B>だけ</B>喜んでる自慰番組よかよっぽど地域貢献じゃん。
「不適切な対応をした県の職員に対しては、厳重に注意をいたしました」とか書いてあっけど、
全国に恥を晒したんだぜ?クビが妥当だと思いますケドね。
もっとやって下さいよ局関連のキャリア様よー。奢りキャバクラでニタニタしてるだけが人生じゃないぜ。

佐竹と飯。「居酒屋いろはにほへと」に初めて行ったんやけど、あそこイイっすね。
冷やし茄子を出す居酒屋なんて初めてだよ。料理が結構安くて旨いってトコが良かったデス。
量はあんまし盛ってませんケドね。デモこれぐらいが丁度良き量なのカモ。
例によって延々とバカ話をしましたが、全くもって覚えてません。

栗原君と飯。マンキンの話。うーん2クール後か...
真面目な仕事関連の話以外、全くもって何を話したか覚えてないのはどうなんですか?

特にネタ無かったんじゃなかったのか。今日はー神田の事務所ー。