無職風日記

IKD DIE SUCK

夏といえば冷しゃぶ。

同業者もいない。理解されるワケもない。人間らしい生活なんざァ出来やしない。
自分のいきかたをわかってもらおうなんて、これっぽっちも思っちゃいないさ。

立川行って、空き時間フラっとゲーセン寄ったらGTI CLUB(1)がー。
久し振りにプレイしたっケド、これ面白えなー。2は方向性が変わりすぎてかなり残念だったケド。
これ...ネット対戦とかやったらエレエ面白そうっすなー。
このコンセプトは捨てちゃ勿体なさすぎると思うんすよー。狭いフィールドを走り廻るっての。
スゲえセガっぽいんスよね。コナミさんにゃあ悪いケド。もうコナミからは出せないでしょ。
ヒットメーカーとかがこういうコンセプトの出してくんねえかなあー。
競争+探索+邪魔しあいっての。探索って部分が大事なんだよねえ。

なんか原宿でロケして、ガードマン8人体制で、スゲえ人出で、近くの移動でも車を使わないと
イケん程パニックだったそうで、ナンでそこまでして台本に従うのか相変わらず理解出来ないのう。

仙川での夜現場、主役の人がTBSの某歌番組で押してるらしく3時間待ち。
ちゅうか仙川スタバやらユニクロやら飲み屋やら色々あるのに22時過ぎたら根こそぎ閉店になって
休む場所が無いですよ。改造車はひっきりなしに通るし、京王線千歳烏山が関所でスか?
JR中央線三鷹が関所)
結局終了したの3時近くでしたね。自転車で現場まで行って誰にも迷惑を掛けない俺の
企業努力を誰か評価しておくんなまし。理解出来んかそうですか。

んで帰り、ビールでも飲みながらシレンGB2がやりたいなーと帰り道居酒屋を探しながら帰宅したんすが、
4軒廻って4軒共ラストオーダーとか閉店だったのでドコも寄らずに帰宅。
...相変わらずな。

栗原君がFFもうやらねえよ宣言。予想通りではあるが。
泣くまで止めない宣言とかして、会社からPS2まで借りてきてまでやってたのにねえ。
どうでもイイけどignのFF11の写真、どう見てもEQだよねえアレ。
なんつーか、天野キャラデを自分でメイキング出来る様にならんとFFは。
そういうキャラデを自分でカスタマイズ出来るという可能性こそがFFオンラインの可能性なんじゃないの?
違うのか。野村キャラをカスタマイズなのか。嗚呼。

さあ電気トリビュートだ。