無職風日記

IKD DIE SUCK

鍵見ツカタヨー!

でもまだ背中痛いー。風邪かー。

ロケ始まるんで時間がありませんモードで。明日は京急田浦です。...ドコよ?

<A HREF=http://www.gc-inside.com/news/20011020pikmin_song.html>わーいピクミンのCM曲シングル盤化決定ー</A>。

<A HREF=http://www.gamesark.co.jp/tv_adv/tv_adv.html>前言ってたGBAモニター出力器、「テレビDEアドバンス」
値段決まったみたいなんだけど、9800円って本体と同じかよオイ!</A>
素直に高いと思います。高いと言えば<A HREF=http://www.dvdgame.jp/product/index.html>松下のGC「Q」も値段が決まって、
リモコン付いて39800円ってのも高えよなあと思たネ。PS2と同じかよー。</A>
だったら11月まで待って黒GC買うわなあ。両方ともかなり残念。

またやってまいりまった栗原氏映画レヴュー。
「オーブラザー」は89点。CGの使い方が最高ラシイデース。
「キャッツ&ドッグス」は25点デース。カット割最悪だそうデース!
キャッツ&ドッグスは、ある意味予想通りの点数でした俺的にゃ。
予告で人間が出てきてた時点で俺はコレないわと思ってマシたが。

こんな所で笑点おひらきに。うにスパでも食いたいわぁ。