無職風日記

IKD DIE SUCK

新宿は新歓コンパみたいなのでイパーイ。

人多くてウゼーなーとか思ってたんスが、フと思い出すと、職業柄そういう仕事の飲みってのに
全然行った事ないんでだんだん廻りの人間が羨ましくなるワナ。逃げ帰ったねマジで。

あーあ秋葉原ソフマップでDOA3のサントラ1980円になってるよ。
買って聞いたけど、ああ使い易いカモっていった感じかなあ。ってか、やっぱ全体的に音軽いんだよねー。
ゲム音楽にしては頑張ってる方だって?じゃあICOとかどうなるんだよ。
イイ線までいってるケド、結局XBOXに取り込むまでイかないっちゅゆう感じかなあ。
Gtサンプリングとか頑張ってるってのは分かんだケド、曲はギターだけで構成されてるモんじゃねえからサー。
ちゅうかコレ、インナーのスタッフコメントがかなりヤクい!
DOAというのは、たまたまヒットして売れたとか、たまたま運が良かったとかというものではない。」
...そうですか。本当に思ってたらおめでてーな。
「我々の信念と情熱、そしてそこから生まれる挑戦と努力の結果でしかない。」
エロ情熱とエロ信念ですか。キャラにビーチクと局部書き込んじゃうんが努力の結果ですか。
絵を進化させりゃ代り映えしないシステムでも海外で大ウケだ!国内の批評なんか知るか!
ってのは、ああイイ商売への努力ですね努力だなあ。
「一流の音楽」
うひゃー!一流!アンタ最高だ!JSRの曲聞いた事あるー?
DOA3は980円になってから買おうと思います。
あー他にPS THE麻雀ど根性ガエルが980円だったよ。ボイスだけ聞きたかったから買ったケドやってません。

ああ!<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さん</A>大変だよ!!<A HREF=http://www.iosum.ne.jp/m-community/medialand/>秋葉原ゼット(旧メディアランド)</A> ←違う
GBA妖怪道が1980円で売ってるよ!アシュラブレードのキャラが多数出るあのGBAソフトが
もう投げ売りしてましたよ!3/28発売なのに!買いませんでしたケド。
まコンなトコで。