無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず休みなしー。

面白い様に休みがありませんにゃー。もー全然体力回復しねえから帰宅してもスグ睡眠→
出社ギリまで寝るの繰り返しー。ロックマンエグゼ2マジで買うかぁ。ゲムーしたいよー。
しかし、昨日はスゲかったなFF11。予想出来てたとはいえ、予想通りスギってのは商売的に良くねえってばよ。
驚いたんはラオックスとかヨドバシの店頭でYahoo!BBFF11セット持ち帰りサービス販売やってたコトやなあ。
店頭で契約出来る様になってて、契約出来たらソフトPS2BBユニットキーボードYahoo!BBモデム一式を
持ち帰れるっちゅう。...持ち帰ってもスグプレイ出来ないんだけどねえ。
あと少なくとも1週間は見送りかしらねぇ。レベル差はもう諦めたにゃあ。

<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさん</A>とこからリンクされてたこの<A HREF=http://sports.2ch.net/test/read.cgi/base/1021289216/>もっともっとイケてる選手の画像スレ</A>マジ最高ですな!
<A HREF=http://www4.plala.or.jp/yakyuutantei/urep.html>コレ</A>は最強ってキャプションが付いてるデスが、いやホント最強の名に相応しいデスよ!
あと<A HREF=http://plaza11.mbn.or.jp/~tigersmidi/2002ball26-50.htm>井川!あんさんはマジで最高だ!</A>コレTシャツにしたい!流石ゲーオタだけあるわぁ!←関係ないじゃん
正直ファンになりますた。しかし<A HREF=http://www.zakzak.co.jp/spo/s-2002_05/image/s2002051703igawa_b.jpg>この写真</A>、マンガみたいな顔してますね。最高だ!

哀しくも無くなるモノもあるワケで、<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n07/index.html>モバイルシステムGBサービス終了のお知らせ</A>ー。
ま、何もサービス受けませんでしたが、またか任天堂って感じしかしませんなあ。
子供向けなコンテンツしか作れないのが問題ではないかとー。お前は向いてないので丸ごと他の会社に
委託しろ連ジみたいに!とかいう言葉がアタマを過ぎりましな。ま当の本人達には聞こえないと思いますが。
...毎回失敗してる事に何か疑問は起きないんだねアソコは。流石流動資産

ま今回はコンなトコで。いやー疲れてるわ。そのうち死ぬな俺。