無職風日記

IKD DIE SUCK

蟹狩り祭り実施中。当方サンド民。

病院行って、一通り身体の状態医者に言って喉見せて下さいーといわれたんでその様にしたら、
「うわっ」とか言われたよ。腫れすぎてんやと。流石にそりゃナイだろとか思った。
忙しいのと病気なんで、徐行運転気味で。

好きな食い物なあに?と聞いて、「鳥の唐揚げ」と即答して社員全員から色々言われた音効会社の後輩君
がいるんですが、その事を事務所にヘルプで入った姉さんに言ったら、「いやワタシ、カツ丼なんですけど」
とか言われましてん。ソレはどうかなァと思ってたんですが、佐竹にそういうコト話したら、
「そんな変な事じゃないよ、だって俺ゼリーだもん。たらみのデカいやつ」
...ゼリーは、変。そういや俺も河豚と赤飯だもんな。人ん事言えんか。

DC斑鳩は、予約しておくかなあ...発売日、店頭で多分買えへんやろなあ。

ま、コンなトコで。