無職風日記

IKD DIE SUCK

いまいち。人生が。

連日のロケと会社の行ったり来たりで流石に体力が切れました。
会社から帰って自宅で効果音作業しようとしたら倒れましてん。でも仕事やらなー起きれんーを
繰り返してたら、とうとう金縛り掛かりましてん。まあ、僕は疲れてると結構掛かるんですが、
...自分のカラダですら味方になってくれんようでがす。ぎー。

<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/>Jap in the Box</A>さん更新ー。遂に<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/gta3.htm>GTA3</A>ーこのやろー。
「金玉みてーな臭いすんなコノヤロー」Tシャツを作ろうかと思う位でございますにゃ。
「魚の臭いすんなコノヤロー」でも良いですが。いやホントにイイ声なんだコレが。
ジャイアンツに戻れコノヤロー」 でも良いですけど。意味がサパーリですが。
全然関係ないけど、アグネス仮面2巻に出てくる「ハーイ アグネス です。」Tシャツもいいよね本気で。

<A HREF=http://www.arika.co.jp/>テクニクビート</A>稼動しましたね。マッピーの曲が最高ですコレ。
サントラ出てくんねえかなあ。テクニクティス自体の曲もナカナカ良かったですけどね。
PS2で出るのかなー...何か、出ない様な気がするんだけど...

<A HREF=http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1021691541/>Simple1500etc.廉価版ソフトスレッド9〜もうすぐ100</A>の中であった<A HREF=http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1021691541/479>面白発言</A>。
現役が見てるのかこのスレは。フーン。

忙しいんで、こんなモンで。もー流石に発狂しそうな。