無職風日記

IKD DIE SUCK

オーバーワーク過ぎ。

浅草7時とか本気で止めて下さい。その後事務所行けってもー全然FF出来ひんやんけ。
いい加減バイク位は免許取るかあ...酔うけども。

PS2パワプロ9購入。
ロード早いからGC版にしようかなあと思ったが、あのコントローラーでは操作難しそうなんで。
実況がイヤッホゥ辻氏になってんのが無茶苦茶違和感が。アレねんだよ、「ガツーン!」が!
なんか、あんま馴れてない感じが残念ではありました。ウグイスの人は相変わらず三石氏。
また打撃投球フォーム増えてますね。サクセスで最初色々選べるのもイイ変更だと思います。
サクセス、一応1人プロに上げてみました。てーか甲子園行ってなくてもドラフト指名されますた。
途中で打撃フォームがボーリックになったんですが、特殊フォームになると、次のキャラから
そのフォームが選べる様になるのはイイ感じ。てか、ヤクルト希望だったのに何故ボーリックなのか。
プロになると、右手左手別のリストバンドとバットとグラブの色が決められて、これはイイですね!
ホームラン君というモードがありまして、延々とホームランを打っていくモードなんですが、
ただタイミング良くボタン押すだけなんで途中から疲れます。ま息抜きにはエエかなあと。
細かく良くなってるので、相変わらずお薦めです。ま年末位に決定版が出るとは思いますが。
...しかし、毎年毎年、俺も良く買ってんなあ。

ちなみにFF11、サポアイテムは全部取ってますが、取った時点でログアウトしたまま放置状態なんで
まだサポ取ってません。泣きそう。戦/白で諸国漫遊の旅が夢。

ま、ネタないんでこんなトコで。芸能系のスタッフがいい加減過ぎて死ぬ。