無職風日記

IKD DIE SUCK

すげえダル過ぎ。

手前のトリガーミスを何故違う会社で働いてる時に電話で文句言ってくるかねこの会社は。本気で辞めさせてくれ。
とっとと吸収合併でもされて消滅してくれよ。業界の人間のハナシって面白くねえからようー。

<A HREF=http://www.famitsu.com/pc/cgi-bin/search.cgi?whence=0&reference=off&query=%83%5B%83%8B%83_&cmd=topmenu&lcs=dnet.cgi%3Fpage%3D>ドコでも</A><A HREF=http://www.rakuten.co.jp/famix/>ネタに</A>なってる、GCゼルダを予約すると、その場でGC時のオカリナプレゼントってスゲえよねえ。
ってか、N64なんて簡単にイミュ出来るぜっていう意思表示ですかねえ。イイ根性だと思いますた。
操作どうなんだろね?Z注目はそのままLボタンに振り分けかな。Cボタンで視点変えられるカシラね?
ってか、ドウ考えても28日からFF止まるがな!とりあえず、本数少なそうだから28日会社行く前に並ぶかぁ...
他に、<A HREF=http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/>TECHさん</A>でGBAメトロイドはクリアした後GC版に繋げてFCDのメトロイド(海外版)がプレイ出来るって情報が。
任天堂は社長交代で色々変われ...たのか?もっと色々期待してもイイのかな!?
しかし、10万枚って部分が全然変わってないっちゅう罠。現社長!もっと生産増やしておながいぃぃ!

師匠がFF始めて同じ鯖にいるんですが、向こう常に接続しっ放しなんですよ。
いつ繋げてもサーチで見つかるっちゅう。電話口よか仕事の打ち合わせがやり易いかもにゃ。
ゲームしながら打ち合わせっちゅう時代になりますた。どうなん?

げ、<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5972/>山本マサユキセンセのガタピシ車でいこう3巻が12/26発売</A>。早えー!またステッカー付きっすね。

PS2Shinobiの店頭デモやった。あーセガゲーだねえコレは。今までのPS2ソフトに無い感覚はエエのかもねぇ。
ただ、カメラがまあ自分で動かせるんですが、ほったらかして戦うと、ジャンプした時とか
煽り視点になったまま戻らなかったりするんが酔いそうになるスね。ま、良くは出来てるかな?

仕事終わって帰っても仕事やってるのでネタありません。とりあえず体験版付いてる電撃買って
ライガーアルゴスの戦士)を体験したいと思いまし。また海外でバカ受けするんかのう...