無職風日記

IKD DIE SUCK

あーもー。

3週間振りの休みは、気付いたら16時過ぎというオチで終了しますた。
さあ土曜日、1人事務所作業だがんがれ俺。まーやる気は一切ありませんが。
FFプレイしてたら師匠から衝撃の告白をLS内で。「今度のCDドラマ、尺1hオーバーで
13日録り、17日朝には仙台の工場に入ってないと駄目、そして14日は俺歌録り」という衝撃発言が。
TV放送じゃなくてパッケージ物でこのスケジュールはドウ考えてもねえってばyp!
えー、あの、毎回「これ以上のキツい仕事は無い」と思ったりなんかしちゃってるワケですが、
えー、僕らドコまでが限界なのか試されてませぬか師匠!限界への挑戦はFFだけで十分なのれす!
てえか、この作品の進行管理にペナルティは無いのか。流石素人とか言ってもおk?
死んで参ります。ってか、GCゼルダを我慢ってトコが一番キチぃわ俺。ああああアァァァ。

仕事帰りの太田と少し飲み。前から行ってたカウンターしかないバーで飲んでたんスが、太田暴走。
ずっと喋りっぱなし。俺がモチツケ言うも全然止めず、ウケてんのは俺だけ。
客が結構いたですが、全員帰りますた。途中で来た女性客とかもいたんでスが、逃げる様に出てきますた。
実写版ドラゴンボールの悟空はショーコスギ、悟飯はケインコスギ、悟天はシェインコスギ
「被害者の会のアイツ」「北斗の拳の実写化を全員日本人で撮り直し、拳王は力也、記者会見では
一人だけ馬に乗って登場」「スペランカーは4周目からが本番」とか。誰もついていけまへーん。

やー<A HREF=http://www.ikaruga-atari.net/>斑鳩ホントに出るんだねえアタリから</A>。正直言いますと、DC斑鳩買ったはイイけど、
DCごと栗原君に貸しっぱで1プレイもやってない罠。スイマセン本当すいません!
でも買います。阿呆だから。

ポケモソ、3つ目のジムクリア!イシツブテで3抜きという...最初っからこうすりゃ良かったんじゃん!
や、やっぱ面白いっスよコレ。捕まえたポケモン片っ端からレベル上げしてるだけでもイイっすね。
移動中が結構楽しくなってうれスウィです。相変わらず周りの人が誰も買ってないんで交換してませんガ。
...誰かマジで買ってくれよ!

まコンなもんで。この会社建物自体が古過ぎてスゲー寒い。