無職風日記

IKD DIE SUCK

色々あって疲れたよホントに。

音効会社で仕事してたらこの会社とは全然関係ないドラマ班のADから電話掛かってきて、
「スイマセン今日の集合早くなったんですけど、どうにかなりませんか?」知るかよボケー。
そして太田からも電話、「今日オフで寝てたんだけど、パトカーとか消防のサイレンがやたら鳴ってたんで
起されてさー、あげくウチの前で止まりやがって俺の部屋の隣の隣に鑑識とか警官とかドタドタ走ってきてさ、
あんまりにも五月蝿いのと、何ですか?って聞いても茶ァ濁すから怒鳴ったら殺人だってよー」って電話が。
んで師匠からも電話きて、間違ってFF11の白レベル25キャラが消えてしまったみたいなんだけど、
どうにかならない?と言われて急いで家帰ってアクセスしてGMコールですよ。
ホントに疲れたよーもー。

そんなモンなんで疲れたからコンなもんで。なーんかエエことねえっかナー!!はあ...