無職風日記

IKD DIE SUCK

休み取っても結局仕事。

延々とテープ起こししてました。普段してる様な仕事なんに、つ、疲れるー。
どなたかカセットから起こした音源綺麗にEQ掛けてくれる様なソフト教えてくれませんかMacで。
無いか。やっぱ自分でやんなキャーダメか...面倒ううううう別にエエけどどどどどどど。

<A HREF=http://www.factornews.com/seenews.php?n=6791>ウイイレ7PAL版のパッケージはコリーナさん</A>情報元<A HREF=http://park10.wakwak.com/%7Eethna/>radio*irene</A>さん。
<A HREF=http://www.factornews.com/screen/6791_1.jpg>かっちょえええええええこっちの方が欲しいいいいいいいいい</A>。持ってる本体じゃ動かないケド。

ドリマガ購入。うへーゲイングランド3Dになってるねーオンラインで協力プレイとかしてみてーなコレ。←無理言うな
てーか、<A HREF=http://www.dengekionline.com/data/news/2003/08/29/7926efb8d52985c82ccb27f8eb3f3b81.html>GBAスライムもりもり</A>の写真見ると、どー見てもスゲエ面白そうに見えるんですが。俺だけ?
てーか、吉田剛さん氷川某にインタビュー20分で切り上げられたコトがあんのね。大変そーだのう。

あ、<A HREF=http://mamachop.com/>相×さん</A><A HREF=http://www.webcity.jp/gs/tsubo038.msp>GMのツボ</A>入り。スバラシイ。ダイガーマスク。

あーそうそう今更<A HREF=http://www.genki.co.jp/games/kaido/>PS2街道バトル</A>買ったんよ。<A HREF=http://simplife.at.infoseek.co.jp/>8-ballさん</A>が関わった別冊宝島837号「PS2全ゲーム932本」で
メッセサンオーの店長が薦めててさ。安かったし3000の1000引きで。んでやってみたさ。
...オイ、これゴッサムのパクリか。過去ドリフトでポイント稼ぐレスゲー出してた俺らの方がオリジンじゃー
ってコトかしら。あんね、昼の部と夜の部に分かれてて、昼はオフィシャルレースに出てイイ成績出して
金稼いでチューンして、夜ライバルとバトルするって流れなんですが...昼のオフィシャルレースとやらが、
滑らせながらコーナー廻るとポイントが増えていくというドッカで聞いた様なシステムで。
ポイントが加算されるエリアは決まってるんですが、加算してる最中にコスるとポイント没収ってのも...
...これやってっとゴッサムやりたくなるんはどーなのよオイ。